30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

自己紹介

はじめまして
30代兼業投資家の『へっぽこ』です
ブログをはじめてみました
まずは自己紹介をどうぞ






にゃんにゃーん






兼業で株をしている30代のOLのリアルな投資です。
めっちゃ成功してます、うはうはです。
といえるような感じではなく、含み損が、あー、うわー、という感じが多いと思いますので皆さん楽しく読んでください。

◇年齢
 平成の初め生まれの30代

 

◇仕事
 事務職・・・PCのセットアップとかマスター管理とかシステム系

 

◇年収
 給与所得が400万円ちょっと
 月収は手取りが18万ほど
 ボーナスが多い感じ
 現在の会社は派遣(2年)→正社員(4年目)

 

◇投資歴
 高校生から始めていますのでかれこれ10年ほど
 10年あればめちゃくちゃ稼いでると思っている皆さんへ
 残念ながらぼーっと持っていた期間が多く全然だめです

 10年超えてる(((((( ゚Д゚))))))))ガクガクブルウル

 

◇投資額
 現在の評価額300万円(含み損が100万円)

 

◇投資商品
 国内株式、投資信託、FX

 

◇昨年の結果
 確定利益+40万円
 NISA、配当すべて含んでます
 FXは-3万円でフィニッシュ

 

◇投資スタイル
 給料入金買い増し型
 損切できない型
 株主優待もらいたい型

 

◇証券会社
 マネックス証券

 

◇目標

現在5歳のにゃんことずっと一緒にいられるように配当で生活がしたい!!

 

f:id:ya-kabu:20200627210603p:plain

以上よろしくお願いいたします。

投資は自己責任でお願いします