30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

6月の結果

1年の半分が終わりましたが、株もFXも相変わらず下手くそでびっくり






にゃんにゃーん






6月の株とFXの結果です
参考にはなりません
株をしてるのんびり兼業OLさんはこんな感じです



・口座資産評価合計 293万

・評価損益  -85万

・売買益 0

・配当 3万

6月末時点での証券口座資産評価合計は293万

評価損益-85万

85万ってヤバイ?

でも3月は評価損益100万近くマイナスでした

今月の売買益はなし

配当収入が口座全体で3万円

投資信託で外国株インデックス系を5000円買った

NISAで双日を買った

参考にならないブログです

配当金と株主優待に救われてはいますが、配当減ってるところが多いよ~

 

小さなFX

・決済損益3000円

評価証拠金2万5千円ほどのちいさなFX

46回決済を行い、益が30回、損が16回

勝率は65%

金額では益が4800円、損切が1800円

ちょっと損切が多いのかなぁ?

ほかの方がどのくらいかはわかんないんだけどね

ちなみに前半に大きく負けているのでFX全体では-1万4千円

まだ負けてる

月3千円の利益なら今年はプラスで終われそうだけどもう少し頑張りたい

20日稼働で1日200円で4000円?

がんばるぞ

 

総括


まだまだ下手くそですが、目標に向かってがんばる
ここでおさらいをしつつ、次につなげたい

 

 

 

投資は自己責任でお願いします