30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

ポイ活:マクロミルを1カ月がんばったら・・・1■■■円

ぽいぽい、ポイ活!!






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てます
アンケートをこたえてポイントをもらうマクロミルを1ヵ月やっていた結果

マクロミルとは・・・

 

アンケートモニター登録 アンケートに答えて、ポイントをためて、ポイントを交換するポイ活サイトです
東証1部にも上場してるよ

ここがよかった

ポイントサイトはたまらないイメージがあったのですが、私的には結構たまった


アンケートは事前アンケートと本アンケートがあり
事前アンケートは~5ポイント、本アンケートは20~100ポイント


本アンケート来たら嬉しかったかなぁ
あとは、この商品や会社がこんなアンケートしてるんだと思うことが多かったので、世の中の流れ的なものが感じ取れるかなぁ

 

時々、長いのにポイント少ないのが嫌になったりもしました

あと、覚えてないよそんなこと、と思うものも

1ヵ月やっていくらになったか

1500円です


たまったほうだよね?


オンラインで会う調査とか、サンプル調査には参加してません
上場してる会社のアンケートだから大丈夫だとは思うけど、まだそこは怖いなぁ
このあたりをガンガン行ける方はもっとたまるはず


ポイントはいろいろと交換できます
私は今回は銀行振り込みにしました
やっぱり現金だよね
末締め翌20日振込みです


手数料的なものもないのでいいですよね

 

今回の記事はだたの紹介みたいw

 

こんな感じのものに交換できます↓

f:id:ya-kabu:20201215195245j:plain




興味が出た方は試してみてください
通勤と寝る前のちょっとでできます
アンケートモニター登録

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してみましたが11月も6円


お家かったらアンケートすると5000円もらえるっぽい


アドセンス合格のためドメインとって無料から脱出するか・・・?

投資は自己責任でお願いします