30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

打合せ⑤:アクセントクロス

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
アクセントクロスもいっぱい選んだよ

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

12月にいっぱい打合せした内容も書き足していきますね

ya-kabu.hatenablog.com

インテリアコーディネーターさん登場

 住友林業様の新登場人物は『インテリアコーディネータさん』です

インテリアさんのおかげでダサいお家が回避できるかなぁ?

インテリアさんとお話しするのは、壁紙、カーテン、ライトの3分野です

今回は壁紙について記載します

住友林業様の標準クロス

標準クロスと記載していますが、白だけではありません

かわいい色もかわいい柄もあります

これは標準のクロスなので追加料金なしですよ

 

私はこの中からはメインの壁と天井と寝室を選びました

メインは白です

天井も白です

インテリアさんがお勧めしてくれたのをそのまま採用

こだわりがなく、すすめられるがまま進んでますよ

 

寝室は2種類使いました

1面が薄いベージュのダマスク柄、残り3面が無地のベージュ

だったはず。。。

写真撮ってないのでうろ覚えです

 

これで大丈夫ですか、ダサかったら教えてくださいねとインテリアさん頼みです

 

アクセントクロス

ここからは私がこれ入れたいですといったクロスです

以前サンゲツのショールームにも行ってます

 

ya-kabu.hatenablog.com

 ここでかわいいと思った壁紙をインテリアさんに告げて一緒に考えてもらいました

 

その結果、採用したのは3種類

 

まずは黒いバックに大花柄のクロスです

採用場所は1階トイレに1面

これをトイレにいれるので、トイレの床はサニタリーフロアで暗めの色にしました

床の色を変えるのはインテリアさんの案です

f:id:ya-kabu:20200718161320p:plain

 

 

2個目は猫の肉球

かわいいですよね~

よく見ないとわからない肉球です

住友林業様のお家にはよく出てくるチェスターフィットライトというリビング収納の上にします

f:id:ya-kabu:20200718161332p:plain

 

3個目は最後まで悩んだ海と植物柄です

派手派手なのでどうかなと思いつつ、めちゃくちゃ悩みました

結果、2階のトイレと階段の突き当りに採用です

どうなるでしょうかね

これが一番の冒険かもね

f:id:ya-kabu:20200718161328p:plain

 

ちょっと冒険しすぎだよとか、同じ壁が見つかってる方がいたらご意見お待ちしてます

今日はここまで~

 

※画像はサンゲツのHPからです

 

 

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してみましたが11月も6円

 

投資は自己責任でお願いします