30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

FX記録 2021年1月4週目 少し戻った

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
2021年5万円からのFXの記録も始めました
FX歴は3年負け越しです

 

 

 

2021年からFXの記録も始めます

まずは5万円からです

取引通貨はドル円です

 

●マイルール

1 持ったまま寝ない

 2 いい形が出るまで待つ

 

では、記録をどうぞ

 

18日 +3円

19日 +90円

20日 -219円

21日 +105円

22日 +309円

合計 +288円 

 

48643円  48931円

 

 

 

49000円を目標にしてたけどダメだった

今週はレンジが多かったよ

待つをしてたら、利益あがらないけど、待てなかったら思ってない方向に動くし 

 

本を読みつつ実践しつつ学んだのはボリンジャーバンド

±2σの間に収まる可能性が約95%

確かに水色ラインに収まってるな

ここでさらに伸び炉だろうと思ってたらダメなのようね

 

っていっても矢印前はずっと超えてきてるし、難しい

超えてたのが戻り始めたら注意だね

 

来週こそ49000円に乗せるぞ!

 

 

f:id:ya-kabu:20210123211938p:plain

 

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してみましたが11月も6円

 

投資は自己責任でお願いします