30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

バイバイ!ヤマダ!ありがとよ!

バイバイ!ヤマダ!






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てます
今回の記事はまぁいい別れができた

 

バイバイしました

 優待改悪で悲しくなったのは昨日

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

どうするか悩んだ結果バイバイすることにしようかなと思って、朝の板を見てたら意外と高値で気配が来てる

 

ということで、ちょっと高値で指値出してみました

 

売れた

 

売買、バイバイ

f:id:ya-kabu:20210204193522p:plain

 

+1250円

 

 

一応含み益で売れましたが、NISAの残高減った

 

次の銘柄も探さなきゃ! 

 

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してみましたが11月も6円

 

投資は自己責任でお願いします