30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

地縄マジックに泣く泣く

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
地縄マジックは本当にあった

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

地縄マジック

 

やってよかった地鎮祭でしたが、その時に地縄が張られてました

 

地縄とは土地に縄を張って建物の場所を確かめる事です

 

地縄を見て思ったのは・・・

 

小さい

 

テントと同じくらいしかない

 

住友林業様の地鎮祭のテントが大きかったのか?

土地が広すぎるのか?

 

いや、

 

家が小さんだ

わが家は住友林業さんで建てる狭小住宅総2階27坪

小さいんです

 

めっちゃ悲しいぐらい小さい

 

これが地縄マジックかと思いながらも、かなりショックを受けました

 

ショックを受けながら、地鎮祭の後は生産さんとここはこれですねと確認もしました

 

この地縄マジックからとける日が来るといいなぁ

 

f:id:ya-kabu:20210304193820p:plain

画像はは住友林業様から

 

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してみました

 

投資は自己責任でお願いします