30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

FX記録 2021年3月1週目 全然ダメだった前半とあがりすぎじゃない

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
2021年5万円からのFXの記録も始めました
FX歴は3年負け越し、取引通貨はドル円

 

 

 

 

●マイルール

1 持ったまま寝ない

 2 いい形が出るまで待つ

 

記録をどうぞ

 

1日 -324円

2日 -495円

3日 +905円

4日 +114円

5日 +45円

合計 +245円 

 

51232円  51477円

 

あたらしくルールに追加しようかなと思ってた

1分足、5分足、10分足、15分足全部見てからエントリーする

は全然ダメだったのでルールからはずします

 

いろいろチャートを見るのは良いのかもしれないけど、自分にいいように解釈しちゃうかなぁ

 

52000円は遠かった

前半はこのポチポチしすぎて失敗

 

3日はほぼルール無視の長長持ちで、利幅をとったけど。。。

 

4日から5日もルール無視して長長持ちしておけば利幅は大きくなるんだろうけど、ルール大事

 

雇用統計は怖くて手を出せずでした

 

来週は週初めに負けないようにがんばりたいです

 

f:id:ya-kabu:20210306220257p:plain

 

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


アフィリエイトは月500円くらい 

 

投資は自己責任でお願いします