30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

着工から48日でまだ現場に行ったことはないけど大丈夫

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
着工からもう48日か

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

着工後って現場に行く?

 

着工から早48日

現場には行ってません

 

みなさんのブログとかを見ていると、結構言ってますよね

 

私は新幹線で行かなければならない遠隔地が建築地なのでなかなかいけないんですよね

 

大手でなければ不安な部分もあったかと思いますが、住友林業なら大丈夫

 

だって、クラブフォレストのサイトで写真が上がるから

工事の進捗も見れるし、

f:id:ya-kabu:20210407215325p:plain

アルバムで写真も追加してもらえます

f:id:ya-kabu:20210407215428p:plain

 

写真の掲載は週に1回、日曜日

 

リアルタイムではないけれど写真が見れるのが楽しみ

 

見るたびに小さく見えるお家です

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします