30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

株主活動 お友達へハウスオブローゼをプレゼント






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てます
バスグッツとか安パイだよね

 

ハウスオブローゼ

 

ハウスオブローゼとは、ボディケアやスキンケアの小売店です

コロナ禍でプレゼント需要とかも減っていたようですが、オンライン販売などもあって回復基調

株主優待もありますよ

去年の株主優待でもらったバスビーズもおすすめ

ぷにぷにが解けていくのが楽しい

どうやら温度が低いと、周りが溶け残るようですが、その溶け残りを触るのがきもちい

 

ハウスオブローゼ アロマルセットバスビーズLV&HBラベンダー&ハーブの香り7g×11個入浴剤 アットコスメ 国内正規品

価格:1,320円
(2021/4/8 21:12時点)
感想(1件)

 

百貨店の中にあるハウスオブローゼに株主活動として、お友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました

 

ついた時点でお客さんがちらほら、見てる人みんな買っていくよ

百貨店の中だからなのか購買率高い

 

買に行けない方向けには、最近力を入れだしたというオンラインサイトもあり

ハウスオブローゼ公式オンラインショップ本店 (hor.jp)

 

 

私が買ったのはこんな感じ

f:id:ya-kabu:20210408211611j:plain

 

クラシックぷーさんの入浴剤がはちみつレモンの香りでめっちゃいい

これは、喜んでもらえそう

【ハウスオブローゼ】クラシック プー バスエッセンス/全二種類 L(はちみつとレモンの香り)/V(すみれと赤い果実の香り)【楽ギフ_包装】【入浴剤】【ラッピング対応可】[ハウスオブローゼ][家庭用品][7821-2]

価格:1,980円
(2021/4/8 21:07時点)
感想(0件)

ほかにも入浴剤系を詰め合わせてみました

 

ちょっと持っていくのは重かったけど喜んでもらえたよ

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してみましたが11月も6円

 

投資は自己責任でお願いします