30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

よく見るね イオンから株主優待キタ――(゚∀゚)――!!

現金券だ






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てます
イオンからのキャッシュバック

 

イオン

みんなご存じ、スーパー、ショッピングモールのイオン

 

イオンの株主優待といえば、キャッシュバック

100株で半期に100万円分までのお買い物の3%がキャッシュバックです

 

日常のお買い物をイオンでされる方にはおすすめ

 

他にもイオンシネマやイオンペット、イオン系列のスーパでも利用できますよ

 

権利確定は2月です

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

現在は決算が緒と良くない目だったので下落気味

買い増ししたいけど資金ないよ

 

前置きはさておき、我が家のキャッシュバック金額は

 

f:id:ya-kabu:20210415233904j:plain

1885円

わが家はコロナ禍でイオンではなくご近所スーパーを多く利用したので今回のキャッシュバックは少なめです

 

 

この紙ににハンコを押して 、イオンのサービスカウンターに持っていくと現金になります

 

そしてその現金をイオンで使う

イオンTOイオン

 

子どものころにイオンができるときに駐車場に植樹したのが懐かしいなぁ

子どもの時って何年前?

イオンの環境への取り組みや災害への取り組みとかもいいなと感じているので頑張ってほしいです

 

 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してみましたが11月も6円

 

投資は自己責任でお願いします