30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

JALUX利益確定 利益幅はベストじゃない

サヨナラJALUX






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てます
JALUXとお別れしました

 

JALUX

1月に購入してたJALUXを利益確定しました

買:13万円台

売:16万円台

確定利益:2万円ちょっとです

 

3月の株主優待で、JALUXの通販か免税店で使用できる商品券をゲット済み

100株で2000円分もらえるのでお得ですよね~

 

利幅が一番大きかったのはやはり3月末

4月で一段下がって、ここ数日でもう一段下がったので手放します

もう少し早めの利益確定でもよかったかなぁ

 

オリンピックが中止とかになったら、免税店とかは厳しくなるしなと思いつつ

利益のあるうちに、株主優待も取ったからいいかなぁ

 

 

買ったのがチャートの♥、売りが★です

利益確定って本当に難しい

f:id:ya-kabu:20210422222830p:plain

 

 

 ちなみにJALUXさんとは以前もお付き合いして、プレゼントとお金をもらって別れてます
また付き合える日がくるかしら
過去のJALUXさんの記事は下からどうぞ
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 
 

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいかなぁ

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してみましたが11月も6円

 

投資は自己責任でお願いします