30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

木完たちあい

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
立ち合い3回目です

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

木完立ち合い

遠隔地に建ててるということもあって、なかなか現場には行ってません

 

今までで現場に向かったのは

地鎮祭

上棟式

木完立ち合い

 

今回は3回目です

 

上棟式の時にはビックコラムが建って屋根ができていました

階段はなかったので2階へは脚立で上がりました

 写真は上棟式の時のビックコラム

手形押したりとかはしなかった・・・

f:id:ya-kabu:20210526221125j:plain

 

 

 

今回の木完立ち合い時点では階段もできていて、壁もボードがはられていて、フローリングもはってるところでした

2階はフローリングも張り終わっていたというのもあって広く感じました

 

写真は1階のフローリング貼り中

無垢の栗クリアです

かわいい感じ

 

f:id:ya-kabu:20210526221210j:plain

今後の工程の流れや、壁紙の確認などを行いました

気になるところはありますかと聞かれたけど・・・ない

いや、わからない

 

次は完成立ち合いなので、お家づくりももうすぐ終わりです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

今日のお買い物は終わった?

  

アンケートでお小遣い稼ぎもしてます 月:1500円くらいか ↓上場企業↓

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします