30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

株主じゃないけどユニクロ子供服160㎝はいいね






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てます
感謝祭に行ってきました

 株主じゃないけどユニクロ子供服160㎝はいいね

9983 ファーストリテイリング

皆さんご存じのユニクロですね

 

ユニクロ以外にもGUは有名

Theoryとかもファーストリテイリングです

 

株主じゃないけど利益を落としに感謝祭に行ってきました

f:id:ya-kabu:20210616215527p:plain

 

 

私、身長が150㎝なので店舗で見てオンラインでXSを買う派でした

 

そう、いままでは・・・

 

なんと、ユニクロ

 

子供服のサイズ160㎝が出てます

 

去年の夏からだったみたいです

コロナ禍で買い物もしなかったし知らなかった

 

子供服で買っちゃいました

 

GIRLS スムースコットンフレンチスリーブワンピース

ブラックにしてみました

f:id:ya-kabu:20210616220201p:plain


150㎝の私が、160㎝サイズを買ったところ

写真の女の子より足が短いので膝隠れます

肩幅もいい感じです

大人も着れます

 

ユニクロありがとう

まだまだ成長しそうだけど、株高すぎて無理

 

他にもUVカットのカーディガンも買いました

 

シンプルなブラックのワンピースなので華やかなアクセサリーをしましょうね~
 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

楽天で今日の分のお買い物は終わった?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいになるよ 上場してるよ↓

アンケートモニター登録


ブログしてるならA8ネットを始めよう 上場してるよ↓

 

投資は自己責任でお願いします