30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

日経平均爆下がりでも日本管財様から株主優待の案内

資産減ったよ

 

にゃんにゃーん



 

 

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てます
日本管財様から株主優待

 

日経平均爆下がりでも日本管財様から株主優待

9728 日本管財

ビルの清掃などの管理を行っている会社です

公共施設も管理してるっぽいです

増配中

 

株主優待は年2回 3月 9月

100株で2000円分のギフトをカタログから選択

3年以上で3000円になります

 

3年以上で3000円だけどまだ3年たってないので私は2000円

購入は2018年の8月

途中で貸し株に出してたりもして・・・失敗しちゃってるかも


カタログはこんな感じです

中身を全部載せてみたら写真いっぱい

写真がちょっと下手だけど

 

お米、お肉のおかず、麺、甘いもの、洗剤、お鍋、いろいろから選べるよ

 

f:id:ya-kabu:20210621214220j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214239j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214254j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214309j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214321j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214351j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214404j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214422j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214437j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214449j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214459j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214514j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214526j:plain

f:id:ya-kabu:20210621214538j:plain

前回はボウルをもらった

ガラスボウルはちょっと重いけど洗い物が楽かなぁ~

それまでプラスチックのボウルだったのでガラスボウルのほうが油汚れがよく落ちるように感じますね

 

今回は悩む

引っ越しの際に食品だと邪魔?

でも食品だと家計が助かるし~

洗剤でもいいかなぁ

 ちょっと期限ぎりぎりまで悩む

 

株主優待は来たけど、日経平均が爆下がりですね

優待があるから耐えれるけど・・・

下がってたのでりそなを買ってみました

この前のライオンも上がったら売ろうと思ってまだ下がったまま

りそなも上がったら売ろうと思ってます

下がったらナンピンする?

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 関連リンク

 

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

 

楽天で今日の分のお買い物は終わった?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいになるよ 上場してるよ↓

アンケートモニター登録


ブログしてるならA8ネットを始めよう 上場してるよ↓

 

投資は自己責任でお願いします