30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

551蓬莱 パンチャン店に行ってみた

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホームを建てました
雑談です

 

 

551蓬莱 パンチャン店に行ってみた

関西人は大好き

 

ある時~はっはっは

 

551蓬莱のレストラン パンチャン店へ友人と行ってきました

 

他の551の店舗とは違って、中華や点心、コースなどもあります

 土曜日はランチはないっぽいのでアラカルトで注文

 

メニュー豊富で悩んだ

www.551horai.co.jp

 

外観は少し古めだけど趣あり

1986年オープンなので私より先輩ですね

なかもちょっと古めかなぁ

でも店員さんはきびきびしてていい感じ

f:id:ya-kabu:20210711171240j:plain

 

頂いたのは

大海老四川風辛味炒め

殻付きのエビ

シイタケが一番辛かった

セロリっておいしいよね

f:id:ya-kabu:20210711171328j:plain

 

小籠包

安定のおいしさ

もう1種類点心も頼んだんだけど写真忘れちゃった

f:id:ya-kabu:20210711171300j:plain

 

担仔麺

小さめの麺で、なんと460円

めっちゃお得

台湾とかでよく見る、あっさりと癖の少ない麺

f:id:ya-kabu:20210711171340j:plain

 

デザートにマンゴープリン

大きかった

おなかいっぱいだよ

f:id:ya-kabu:20210711171356j:plain

 

女子2人でアラカルトだといろいろ頼めないのがちょっと悲しいけどおいしかったです

雰囲気は昔のファミレスって感じかなぁ

 

早くアクリル板がなくなって、円卓で中華が食べれる日が来ますように

 

最後までお読みいただきありがとうございました

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ブログ読み終わったら楽天でお買い物する?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいになるよ

アンケートモニター登録


ブログしてるならA8ネットでアフィリエイトもおすすめ

 

投資は自己責任でお願いします