30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

【入居前WEB内覧会】階段と階段ホール

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
WEB内覧会です

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

WEB内覧会まとめ

WEB内覧会の一覧はこちらから

ya-kabu.hatenablog.com

 

【入居前WEB内覧会】階段

 

こだわりの階段です

 

ステップが三角になってる階段が嫌だったので四角にしてもらいました

f:id:ya-kabu:20201205211826j:plain

f:id:ya-kabu:20201205212248j:plain


そうすると、段差が入りきらなくてリビングに侵入

f:id:ya-kabu:20201205212901j:plain


これをいかしてテレビ置台を造作してもらって階段といい感じにオシャレにしてもらいました

f:id:ya-kabu:20201205213845j:plain

f:id:ya-kabu:20201205214345j:plain

 

結果がこちらです

f:id:ya-kabu:20210711170842j:plain

おしゃれだよ

バリアフリーは完無視だけどいい感じ

テレビ台との感じもめっちゃ自然

子どもがいたらテレビ倒しそう

 

正面から見ると・・・・

f:id:ya-kabu:20210711170818j:plain

 

テレビ台までの下3段は蹴込みも白

こだわりポイント

 

ここで階段がはみ出てることによって玄関の階段下収納にも高さが出てる

f:id:ya-kabu:20210711165228j:plain

 

こだわったステップ四角を上からのぞいてみると

f:id:ya-kabu:20210711170756j:plain

 

好き

 

2階から床材をチェリーに変えているので上の写真の右下階段ホールから色が変わってます

 

階段を上がると右手に派手な壁紙が

f:id:ya-kabu:20210711170656j:plain

 

f:id:ya-kabu:20210711170623j:plain

 

2階は来客とかも来ないだろう想定で好きなものを詰め込んでます

 

ホールの派手な壁紙も他の人には不評でもいいかな

だって私がご機嫌に過ごせばいいからね

 

ちらっと2階のセカンドリビングへの入り口はスケスケ~

にゃんこ覗いてくれるかなぁ

f:id:ya-kabu:20210711170638j:plain

 


最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

今日のお買い物は終わった?

  

アンケートでお小遣い稼ぎもしてます 月:1500円くらいか ↓上場企業↓

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします