30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

【入居前WEB内覧会】2階トイレ

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
WEB内覧会です

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

WEB内覧会まとめ

WEB内覧会の一覧はこちらから

ya-kabu.hatenablog.com

 

【入居前WEB内覧会】2階トイレ

前回の記事では2階への階段を上がってからは来客は来ないだろう、私の好きなものをチョイスとお伝えしました

 

2階の階段を上がって右手の階段ホールには派手な壁紙

f:id:ya-kabu:20210711170656j:plain

 

この壁紙、お花と水生生物なんです

よく見るとタコやヒトデ、クラゲが描かれていて好み

 

子どもの頃って、木の節目が顔に見えたりしますよね

その感覚に近いのかなぁ

探すのが楽しい

 

玄関ホールからは2階のトイレにつながっています

右手のドアを開けると・・・・

f:id:ya-kabu:20210711170623j:plain

 

 

じゃーん、同じ壁紙が続いてます

写真が白飛びしてる

f:id:ya-kabu:20210711170718j:plain

 

同じ面、扉を挟んで同じ壁紙

 

当初はトイレの中だけの予定だったのですが、インテリアさんの提案でホールの1面からのつながり感を出してみました

 

2階なのでトイレの紙は1個

 

狭いトイレの中だけど手洗いついてます

f:id:ya-kabu:20210711170736j:plain

 

1階に当初ついてる手洗いが移動

 

このタイプの手洗いはどこに石鹸置けばいいんだろう?

何かいいアイデアあれば教えてほしいです

 

2階のトイレの中にも窓があるので明るい

 

夜中に階段のホールからトイレに行くので、足元照明も付けました

 

寝ぼけて落ちないようにしなきゃだね

 


最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

今日のお買い物は終わった?

  

アンケートでお小遣い稼ぎもしてます 月:1500円くらいか ↓上場企業↓

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします