30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

7月権利取得 株主優待

1個だけだよ

 

にゃんにゃーん



 

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てます

7月は優待あんまりないね

7月権利取得 株主優待

 7月は株主優待も配当金もあまりないね

 

私の7月の株主優待の権利取得は1個

 

3070アマガサ

レディースの靴屋さん

コロナ禍で業績は微妙

 

株主優待は変更があって

1月は100株以上で自社製品(靴)をオンラインサイトで選べる

7月は6カ月以上の継続

200株以上で靴

500株以上でダイアモンドのピアス

1000株以上でダイアモンドのネックレス

 

7月のところが新設

なので21年7月は半年以上継続じゃなくても権利がもらえる

 

200株持ってます

チャートはヨコヨコ

さて、権利落ちで下落怖いね

 

f:id:ya-kabu:20210728222857p:plain

画像はマネックス証券より

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

楽天で今日の分のお買い物は終わった?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらいになるよ 上場してるよ↓

アンケートモニター登録


ブログしてるならA8ネットを始めよう 上場してるよ↓

 

投資は自己責任でお願いします