30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

【入居前WEB内覧会】2階 ベランダと室内窓

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホーム計画中です
WEB内覧会です

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

WEB内覧会まとめ

WEB内覧会の一覧はこちらから

ya-kabu.hatenablog.com

 

【入居前WEB内覧会】ベランダと室内窓

 

 

入居前WEB内覧会はこれが最後かな?

タイルデッキもあるんだけど外構がまだだから見せられない・・・

 

まずはベランダ

2階の多目的ルームに面してます

f:id:ya-kabu:20210808235547p:plain

 

タイルの色は床の色のチェリーと合わせた感じにしました

床がウによって盛り上がってるのは雨が降った時に左右にばらけるようにとのこと・・・

 

ベランダの手すりパネルが透明です

景色よく見えるので白飛びさせてます

 

なんで蛇口があるかって?

掃除したいから!

 

透明なパネルなんて絶対汚れるからね

 

広さはあまりないけどお茶ぐらいはできるかな?

 

そして多目的ルームの階段が見える位置に室内窓があります

f:id:ya-kabu:20210711170601j:plain

 

階段の手すりがよく見えますね

 

わが家のかわいいにゃんさんが見えるように

階段を降りるとき、登るときにゃんさんがここから見てくれるかな

 

お帰りのお出迎えをしてくれるかなと思って

 

にゃんさんが見えるってことは多目的ルームでだらだらしてたら階段から上がってくる人にはばれますね

 


最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

今日のお買い物は終わった?

  

アンケートでお小遣い稼ぎもしてます 月:1500円くらいか ↓上場企業↓

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします