30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

菅総理 今までありがとうございます

菅総理自民党総裁選立候補しないって






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
ちょっと残念だよね

 

菅総理 今までありがとうございます

菅総理自民党総裁選へ立候補しない意向を示されました

よって、今月末の総裁任期満了と同時に総理大臣も退任です

 

まずは届かないと思いますが

 

菅総理

ありがとうございます

コロナ禍の大変な時に安倍さんから引き継ぎ、いろいろと難しい情勢の中、精一杯つてめてくださったことに感謝しています

落ち着いたら、少しはお休みもして、パンケーキも食べてください

 

f:id:ya-kabu:20210904010721p:plain

※画像はホテルニューオータニ様より

 

甘党なみんなはわかってると思うけど、パンケーキ2~3000円はべらぼうに高いってわけではないんだよね

写真ぐらいのクオリティならこのくらいの値段するよねって思う

 

その点、株主させていただいてるわれらがすかいらーくのむさしの森珈琲のパンケーキはお得だからぜひ行ってみてね

※画像はむさしの森珈琲のHPより

f:id:ya-kabu:20210904011236p:plain

 

コロナ禍、オリンピック、パラリンピック、現在はアフガニスタンの情勢悪化、豪雨、いろんなことがあったなと思います

批判も多かったけど、ワクチン接種の大規模会場や豪雨災害での自衛隊の派遣、デジタル庁の創設、成果もあったなと思います

GOTO政策もちょっと恩恵もいただきました

今となっては当たり前となった災害時の自衛隊派遣に加えてワクチン接種まで。。。

自衛隊ってすごいことだなと思う

保健所や公務員の皆さんもコロナ禍ではワクチン接種など普段の業務以外もしてくださっていると感謝です

 

 

投資家としては、株価を上げてくれて嬉しい

めっちゃ上がりましたよ~

実体経済とかけ離れてるとか、モノの値段が上がってるとか言われてるけど、物価上昇は目標だしね

 

立候補しない旨で株価が上がったことはちょっとなぜ感はあるけれど、お礼相場ということで

 

f:id:ya-kabu:20210904005824p:plain

※チャートはマネックス証券より

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします