30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

岸田首相 ご祝儀は無し?

ご祝儀どこに行った?






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
岸田首相誕生

 

岸田首相 ご祝儀は無し?

第100代首相に岸田さんが就任!

 

菅さんお疲れさまでした!

 

選挙とか、新しい首相とか、俗にいうご祝儀相場を期待してましたがダメでしたね~

 

岸田さん、金融商品の税金上げるのはやめてね~

 

日経平均

f:id:ya-kabu:20211004224352p:plain

 

ちょっとネタがないので今日は簡単でした

せっかく見に来てぐださった方には申し訳ないので、持株三菱ケミカルも大きく下がったのでチャート張っておきますね

 

三菱ケミカル

f:id:ya-kabu:20211004224537p:plain

※チャートはマネックス証券より

 

日経平均三菱ケミカルも3カ月チャート

動きが似てるよ

 

下がった原因の一つは

三菱ケミカルの子会社田辺三菱製薬の植物由来ワクチンの開発に期待

メルク、コロナの飲み薬が年内承認か

ワクチンいらないじゃん

ですね

 

内容が少なくて本当に申し訳ないです

もっとアンテナはってがんばります

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします