30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

Samantha Thavasa 株主様ご優待販売会&スペシャルセールに行ってきた

お疲れサマンサ






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
タバサ―♪

 

Samantha Thavasa 株主様ご優待販売会&スペシャルセールに行ってきた

f:id:ya-kabu:20211017211847p:plain

サマンサタバサの株主様ご優待販売会&スペシャルセールに行ってきました

 

今回は私は株主じゃなくて、お友達に誘われたので・・・

サマンサってちょっと若いかなと思いつつも・・・

行ってみたら買っちゃいました

 

会場はホテルの大広間?でした~

株主様向けの販売会って言ったことがなかったのでドキドキ

 

大阪であるのって珍しいですよね?

そうでもない?

 

会場に入る時にはコロナ対策でお名前の記入とかもありました

実際に入ってみるとあまり混んでなく、仮設の売り場にバッグ、アクセサリー、ゴルフ関連、アパレルなどサマンサタバサグループの製品が置いてありました

 

完全に付き添い気分だったのですが、50%OFFとかにはやっぱりテンションは上がる!

お友達とはいったんそれぞれで見ようということになっていろいろ見てました

 

アパレル

かわいいのがいろいろあったけど、サイズがない

Sサイズ以下の私にはない

 

バッグ

かわいいけど、ちょっと若い

ちょっと高い・・・

いや、安いんですよ

安いけど、ブランドとかにこだわりとかもない私には高い

 

そんなこんなでお友達に付き添って、バックを手に取っていたり、服を見てたりするのを眺めていたら・・・

お友達いい感じの2個を悩んでいたら店員さんが・・・

「どうですか~?」

「うらに他のあるか見てきますね~」

と、めっちゃ感じよく対応してくださって

 

かわいいのを出してもらって、

あっ、それ選ばないのなら私が欲しい!

というバックがあったけど選ばれちゃった

 

ショックを受けていると店員さんがほかにも持ってきてくださって

 

決めちゃいました!

サマンサグループのアンドシュエットというちょっとカジュアルライン

f:id:ya-kabu:20211017213501p:plain

 

なんと3300円!

同じ商品が検索してきても出てこなかったので、正確な値段がわからないのですが

おそらく9900円相当と思われます

同じ商品が出てこなかったのはサンプル品なのかな?

いい買い物した!

 

あと、ヘアゴムでかわいいのがあったので購入

子供用だけどシンプルなので使えるかな

こちらは1400円が330円でした

f:id:ya-kabu:20211017213932p:plain

 

物欲に負けた、危険な販売会でした~

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします