30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

2021ふるさと納税③タオル×2

ふるさと納税3・4個目






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
いつも悩む

 

2021ふるさと納税③タオル×2

2021年分のふるさと納税の3・4個目

 

去年は年収が400万円ちょいだったのでふるさと納税できる金額が4万円ほどかなと思てたけど、今年は500万円くらいになりそうなので額を増やして5万円を目標に変更しました

 

ふるさと納税についての詳細は⇩⇩

www.furusato-tax.jp

 

今年の作戦としては、家を建てた、ローンを組んだので来年の節約とかも考えて日用品や生活品にしようと思ってます

住宅ローン控除との兼ね合いをいろいろ調べてみたところ、マックスまでするとちょっと足が出そうですね

計算がめちゃくちゃ難しい

最終の源泉徴収票が出て、株の利益が出てってなると年越しちゃうよ

 

 

2021ふるさと納税③タオル×2

f:id:ya-kabu:20211110212128p:plain

 

f:id:ya-kabu:20211110212214p:plain



 

腐らない、絶対使う日用品

引越しを機にタオルを新調しようと思います

 

新居で新しいタオル

(古いタオルの中でもきれいなのはまだ使います)

(古いタオルの古いほうは掃除用に格下げ)

 

届くのも早くて、寄付してからすぐに配送されたみたいです

新居に置いてあるので写真がなくてすみません

 

現在のふるさと納税額が4万円

あと1万円分はこれいいじゃないと目をつけているものがあるのでまた書きますね

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

楽天ふるさと納税 もあるよ

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします