30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

フジオフードG プラテンと株主活動

食べたよ!






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
ごはんの話です

 

フジオフードG プラテンと株主活動

2752 フジオフードグループ

まいどおおきに食堂などを展開する飲食関連銘柄です

 

昨年の10月に購入

当時もコロナ禍の中での飲食銘柄の新規購入にはきちんと理由があって・・・

株主優待でもらえる明太子が欲しかったからです

 

権利確定が12月と6月

年に2回3000円相当のお食事券か商品がいただけます

 

昨年の12月分は明太子にしました

豪華な明太子が来ましたよ~

 

6月分は食事券にしてみましたが、まだ使ってません

福袋を狙ってます!

 

購入以降、含み損の期間も長かったのですがプラテンしました

お客さんも戻ってきてるのかな?

 

ということで、フジオフードGの中で明太子がたくさん食べれるえびの屋にって来ました

 

大阪のリンクス梅田店に行ってきたのですが、店員さんの対応がめちゃくちゃよかったです

 

愛想もいいし、きびきびしてるし、店内もきれい、通路でメニューを見ているお客さんにも積極的にお声かけ

株主としてとっても安心

 

フジオフードのなかではえびの屋が好きだ―

(ほかにあまり行けていないというのもある)

 

頼んだのは季節限定の秋のメニュー

鮭の天ぷらが入ってました

ご飯は白米か雑穀米か選べます

ご飯は少なめって頼んでこの量なので、通常はもう少し多いですよ

f:id:ya-kabu:20211116163435j:plain

 

明太子は別の容器に入ってトングと一緒に出てきます

いっぱい入ってますね

f:id:ya-kabu:20211116163409j:plain

 

私はこのくらいご飯に乗せて食べてを3回転

さきほどの入れ物は底が見えるかなくらいでした

いっぱい食べれて満足です

f:id:ya-kabu:20211116163420j:plain

 

皆さんも明太子がいっぱい食べたいときはえびの屋に行きましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします