30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

三井物産とオリックスが好調

うれしい話






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
上り調子でーす

 

三井物産オリックスが好調

今日は持株の中でも絶好調を2銘柄紹介

 

①、オリックス

いま日本シリーズでヤクルトと戦ってますね

コロナ禍も落ち着いてホテルや航空機リースも戻ってきてる?

コロナ禍で11万ぐらいの時に買い増ししておけばよかった銘柄ね

※買ってません

株主優待もいい感じですよ

f:id:ya-kabu:20211125171434p:plain

 

②、三井物産

大手総合商社

こちらもコロナ禍からの回復に期待

こちらもコロナ禍真っただ中に買っておけば+10万ぐらいの利益が・・・

私が追加購入したのは今年の7月

利益は少ししか出てないよ~

がっつり下がってるときに変える勇気が欲しいですね

配当金もいいので現状の200株はキープ

買い増しはしたいけどって感じ

f:id:ya-kabu:20211125171746p:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

楽天でお買い物しましょうね

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします