30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

新居に届いてたもの ふるさと納税 トイレットペーパーとティッシュ






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
届いてました

 

新居に届いてたもの ふるさと納税 トイレットペーパとティッシュ

新居は実家から車で行ける範囲なのでいろいろと実家に送って、少し上げるから運んでおいて作戦をしてました

この度、引っ越しも完了したので届いていたふるさと納税とか株主優待をちらっとご紹介

株主優待とかは時期がかなりずれてるので需要ないかもですが、優しく見守ってください

 

まずは

2021年分のふるさと納税の2個目分のトイレットペーパーとティッシュ

f:id:ya-kabu:20211011223604p:plain

 

階段下収納にしまってます

階段下収納いっぱい収納できるのでいい感じです

旧宅で使ってた棚とかも追加で入れたので、使いやすくなりました

ティッシュがいっぱいあるのでいろいろな場所にとりあえずおいてます

そのうち使う場所使わない場所で淘汰されるでしょう

トイレットペーパーは色が少しくすんでる系だけど柔らかいから問題なし

腐らないし、駆け込みふるさと納税さんにもおすすめですよ~

f:id:ya-kabu:20211212202521j:plain

 

入居後内覧会もしようかなぁと思ってます

 

12月ももう半ばということで毎年この時期になると欲しくなるのがJTの株

1年保有株主優待、高配当

いい感じに思えるけど煙草の将来性ってどうなんだろうっていうのが悩みどころ

みんなJT好きだよね

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

楽天ふるさと納税 もあるよ

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします