30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

新居に届いてたもの マルハニチロ株主優待

めっちゃ前の話






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
届いてました

 

新居に届いてたもの マルハニチロ株主優待

新居は実家から車で行ける範囲なのでいろいろと実家に送って、少し上げるから運んでおいて作戦をしてました

この度、引っ越しも完了したので届いていたふるさと納税とか株主優待をちらっとご紹介

株主優待とかは時期がかなりずれてるので需要ないかもですが、優しく見守ってください

 

マルハニチロ 3月に権利確定

水産加工大手ですね

最近だと冷凍食品とかよく見ますね

 

では、届いていたものがこちら

f:id:ya-kabu:20211216204504j:plain

 

缶詰です

賞味期限長いから助かりますね

 

マルハニチロ株主優待はもう3回目くらいかな

今も含み損中

 

昨年はオシャレな缶詰のラ・カンティーヌをいただきましたー

その前はこっちのシリーズだったかなぁ

 

カニ缶減った?

以前いただいたサーモン缶も美味しかったんだよね〜

 

高級缶詰なのでなかなか使えない貧乏性中です

また映える料理ができたら載せるかも

 

日経平均大きく上がりましたね

FOMCで今後の計画が具体的になって見通しがつきやすくなったアメリカさんのおかげかなぁ

 

それでも含み損はあるよ〜

サンタさ~ん待ってる

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

超ポイントバック祭り中!

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします