30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

12月に買った3銘柄

意外と買ってる






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
ボーナス入金戦法ですね

 

12月に買った3銘柄

12月はボーナスと配当金があったので現物増やしてみました〜

あとはちょっと下げがきつかったときに売っちゃった三井物産分の余力もあったので

 

では買ったのは

 

9831ヤマダHD

ヤマダ電機ですねー

3月9月の株主優待銘柄

100株で3月が500円割引券1枚、9月が2枚

1000円以上で使えます

いっぱい持ってると増える系

優待が改悪ということで人気がなくなったので株価も下落

でも、指標的にはそんなに悪くないような気がしたので。。。

リバ狙いたい

 

9221大倉工業

樹脂フィルムの会社

12月の株主優待銘柄

100株でクオカード1000円と香川県にあるホテルオークラ丸亀で使える食事券

いっぱい持ってると増える系

食事券の使える場所がマイナー

 

6458新晃工業

業務用の空調とかの会社

3月株主優待

100株で1000円の図書カード

2年目からはカタログギフト3000円分

このカタログギフトがいい感じだったので買っちゃった

 

皆さんは年の瀬になにか買いましたかー

選んだものがどうなるかはわかりませんので参考にしたらだめですよ

 

欲望のままに買ったからね

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 



ブログ読んだら次はお買い物かな?

大感謝祭!

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします