30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

オリックスと三井物産が好調

2日目






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
今年もよろしくお願いいたします

 

オリックス三井物産が好調

2日目

 

新居にやっとネット回線が通りました

 

持株は本日も好調多め

オリックス三井物産が絶好調

 

伸び率でいえばヤマハ発動機

去年もヤマハ発動機は12月の権利確定後の1月に上昇傾向が合ったなぁ

去年は売っちゃったけど、株主優待が長期でバージョンアップするから悩むところ

プラテンしたら考えますね

6月の権利確定で1000株以上だとカレンダーも貰えるらしい

ヤマハ発動機株主優待のカタログはHPにのってます

ヤマハ発動機

 

ヤマハ発動機のチャート

マネックス証券より

f:id:ya-kabu:20220105230352p:plain

 

FXもチャートをがっつり見れるようになりました

が、本日はマイナス

4時間足でエントリーの形が整ってなかった

うーん、ポジポジ病

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします