30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

ずっと持ってたロングを決済

ずっと持ってたロングを決済

成人の日で株式市場はお休みだったのでFXの話

 

実は12月にロングで入ったのをだらだらと持ってました

だって、プラスだからいいかなぁと思ってたので

 

ロングのほうが得意

上に行くほうが気持ちがいい

 

入ったのは画像の黄色の

出たのは最後のところ

f:id:ya-kabu:20220110210741p:plain

 

長々と持ってて一番いい位置では抜けれてない

これは8時間足

もう少し早めの20EMAで抜けてもよかったかなぁ

 

とりあえず私にしては大きめの利益を出せたので、溶かさないようにしなきゃです

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

お買い物マラソン始まるよ~

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします