30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

FX記録 2022年1月4週目 ロング目なロングに助けられ

FX記録 2022年1月4週目 ロング目なロングに助けられ

マイルール

・損切、利食を指値で必ず入れる

・トレード日記をつける

 

証拠金は35000円くらいから始めてます

 

マネックスメンテナンス中だったからいつもと違う時間に報告

 

1月4週目の売買結果は

+1855円

 

f:id:ya-kabu:20220130103612p:plain

※取引番号消してます

 

f:id:ya-kabu:20220130104454p:plain

※画像はマネックス証券より

 

相変わらずレンジっぽいところが苦手で週の前半はダメダメ

方向感もずっとショートだと思いながらレンジにエントリーしてる

上値どんどん切り上げてってるのにね

 

今週はポン円に浮気してみました

ふられたのでドル円に戻ってきてるけどね

 

27日からは方向性が出てきて比較的マシ

ロング方向で長めに持とうとエントリーしたのがいい感じに利益伸びました

寝る前に決済した結果が成功

眺めロングを持ちながら小さめのエントリーでピラミッティングごっこをしてみたけどどうかなぁ

 

少額で決済してるのはチャート見てて、うーんって思って決済してる

 

 

1月損益 +5294円

年間損益 +5294円

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

ya-kabu.hatenablog.com

 

楽天でお買い物もね~

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してるよ

 

投資は自己責任でお願いします