30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

アマガサ 株主優待の靴キタ――(゚∀゚)――!!

半期に1度新しい靴






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
株主優待のお話

 

アマガサ 株主優待の靴キタ――(゚∀゚)――!!

3070 アマガサ

女性用の靴の会社

 

株主優待

権利確定は1月7月

1月は100株でオンラインサイトから選べる靴

7月は200株以上、6カ月以上の保有でオンラインサイトから選べる靴

   500株、1000株でダイヤモンドアクセサリーも

 

今回は1月分の株主優待

アマガサのジェリービーンズっていうオンラインサイトから注文します

 

注文時に、株主優待のコードを入れると送料込みで無料で靴が来るよ~

 

私が頼んで、届いたものはこちら

 

お仕事でもはけるようにシンプルなものをチョイス

サイズは21.5

小さいサイズがあるのがいい!

足が小さいので・・・

 

かかとがおしゃれ

 

現在は400株

7月までに500株になればダイヤ貰えるかなぁ

 

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします