30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

もうすぐ1年点検

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホームを建てました

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

WEB内覧会まとめ

WEB内覧会の一覧はこちらから

ya-kabu.hatenablog.com

 

もうすぐ1年点検

家が建ってから早いもので・・・

もうすぐ1年点検です!

 

外構はまだ途中

残りは植栽が入れば完了

この時期は雑草がいっぱい生えてきてて悩みどころ

砂利の中からも・・・

法面もどうしようかなぁって悩むよね・・・

 

現在のわが家のリビングはこんな感じ

あいかわらずダイニングテーブルだけしかない

ソファを決められないまま、お客さんも少なし、転職してボーナスまだないし

放置

 

1年点検を前に、お気に入りポイントも紹介していこうかと思います

お家ブログ復活?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

今日のお買い物は終わった?

  

アンケートでお小遣い稼ぎもしてます 月:1500円くらいか ↓上場企業↓

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします