30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

マイホーム1年 お気に入りポイント②

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でマイホームを建てました

 

 

いままでのまとめ

過去の記事はこちらからご覧ください

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

WEB内覧会まとめ

WEB内覧会の一覧はこちらから

ya-kabu.hatenablog.com

 

マイホーム1年 お気に入りポイント②

家が建ってから早いもので・・・

もうすぐ1年点検です!

 

引っ越してきてからは約半年!

 

せっかくなので暮らしてみてのお気に入りポイントを紹介しようかなぁと思います!

 

お気に入りポイント2本目は

 

アクセント壁紙

 

結構派手目のアクセント壁紙を選んでいますが、いつ見てもかわいいってテンション上がります

 

アクセント壁紙にした場所はトイレ、寝室、洗面所、リビングの一部

この中でもお気に入りはトイレ、寝室、洗面所

 

画像付きで紹介するね

 

1階トイレ

主にお客さんが使ってるよ~

壁紙は花柄

床とか手すりも壁紙に合わせて濃いめの色をチョイス

かわいい

便器は真っ白

 

 

2階トイレ

こちらは主に私が使用

水生生物と花柄

よく見るとタコとかクラゲとかヒトデがいてかわいい

好き嫌い分かれるよね~

1階と違って広い面積、そしてトイレを出たところの階段ホールも同じ壁紙を1面だけ使ってる

便器はクリーム系の色

 

 

寝室

寝室はホテルライクにしたくて・・・

ホテルで見そうな柄

こちらはスミリンの標準で選べるもの

全面柄はちかちかするかなって、3面ががらで1面はベージュ

インテリアさんの提案だったかなぁ

いい感じ

 

洗面所

洗面所は洗面と洗濯機が置いてあるよ

こちらは全面、小さな星柄、すみりんの標準から選べた

星も好きなモチーフなんだよね

派手過ぎなくてなじむ

 

アクセント壁紙は費用的にもお得で満足感スゴイから絶対採用したほうがいいと思うよ~

 

トイレは1面アクセント壁紙入れるだけですごくおしゃれになったと思う

背面だったら入った時しか見ないから落ち着きもキープできるしね!

 

アクセントクロスを貼ってどんな感じだったかは入居前内覧会をぜひ見てね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

 

 

今日のお買い物は終わった?

  

アンケートでお小遣い稼ぎもしてます 月:1500円くらいか ↓上場企業↓

アンケートモニター登録


A8ネットというアフィリエイトサイトに登録してコツコツお小遣い

 

投資は自己責任でお願いします