30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

ヤマダHDストップ高だけどマルハニチロが・・・

うれしいと悲しい






にゃんにゃーん






30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました
株のお話

 

ヤマダHDストップ高だけどマルハニチロが・・・

ヤマダHDが大規模な自社株買いを発表してたのでストップ高

うれしい

 

去年優待の改悪があって下がってたけど、指標的には良かったんだよね

買って以降は微妙な動きだったけど、よかったです

 

優待は自社で1000円買うと500円の割引券

 

うれしかった反面、悲しいのも・・・

 

マルハニチロが優待の廃止・・・・

含み損中なのにさらに下がりそう

そして優待気に入ってたので残念だぁ

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村のランキングも参加してます

ポチっとしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

関連リンク

 

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

ya-kabu.hatenablog.com

 

ブログ読んだら次はお買い物かな?

  

ポイ活でアンケートもしてます 月:1500円くらい 上場してる会社↓

アンケートモニター登録


ブログで収入得たいならA8ネット ↓上場してる?

 

投資は自己責任でお願いします