30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

大発会 ~銀だこ福袋~

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

 

大発会 ~銀だこ福袋~

大発会:1年の最初の取引

今年も相場が始まりました

相場が閉まってて退屈なお正月を脱出と、投資家っぽいことを言ってみましたが・・・

仕事も始まったので相場を見てるわけではありません!

 

ダウの下落から始まったものの、小幅下落だからご祝儀あるかなぁと期待して休憩時間を迎えたものの

大きく下落

銀行だけ元気

 

12月にずっと塩漬けのみずほが一部利益が出たので売ってみたけど、早かったか!

残りの塩漬けを利確できるほどでもない

 

今年も難しい相場が始まりましたが、がんばっていきます!

 

 

銀だこの福袋買っちゃった

1000円の福袋です

・たこ焼き8個入り券2枚

・たこめし

・毎月使える100円引き券

・スタンプ1個券

 

他の投資家さんのを見てたらほしくなっちゃった

 

3196ホットランド

銀だこ運営会社

権利確定:12月・6月

100株で1500円の商品券

 

優待で福袋買ってっていうお手本のような投資家になりたーい

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします