30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

FX記録 1月1週目 雇用統計で・・・

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

 

FX記録 1月1週目 雇用統計で失敗だ

4年連続で負け越し中のFX

今年こそはがんばりたい!

 

年初からコツコツ取引しました~

欲張らないように・・・

年間12万円、月1万円、20日稼働なら1日500円

 

5日(木)の時点では+2456円

好調

 

6日(金)雇用統計

11月、12月はいいトレードができたので期待!

 

下だと思ったら上

このまま上に行くと思っていたら・・・

 

 

 

この上下でかなりやられちゃいまして・・・

その後の下方向で何とか取り戻したものの・・・

 

1月1週目 週次  -226

1月    月次  -226

 

雇用統計などの指標時は焦って取引したらダメだって、何回失敗を繰り返せば学ぶのだろうか?

ポジションを持たないと機会損失だと考えずに、自信のある時にポジションを増やさないとだよ

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします