30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

銀だこ 福袋のたこめしを食べる

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

自己紹介→こちらから



銀だこ 福袋のたこ飯を食べる

銀だこの福袋に入ってたたこめしの素を早速使いました!

どのお値段の福袋にも入ってましたよ~

 

2合用だけどお醤油を足したら3合用でも大丈夫と記載もあったので、3号で炊きました

いつも雑穀ご飯なので、雑穀も入れてます

 

お味は・・・おいしい!

具は煮付けられたっぽいタコ、山菜、具沢山ではない

味は醤油系(醤油足してるし)、甘い系ではなく塩っぱい系

 

3合炊いて、小分けで冷凍してます

 

株っぽいことも書く

 

3196 ホットランド

銀だこ、たい焼きを展開

コロナ禍からの回復期待

 

優待権利確定月 12月・6月

優待券

100株以上 1500円

500株以上 7500円

1000株以上 15000円

 

思うこと

ホームページがちょっと古臭い

 

私は持ってません!

でも優待券で福袋買ったらお得だよね~

いいよね~

 

たこ焼き券使って、またタコ焼きたべにいこー

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします