30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

2日連続 口座全体で年初来高値 利確もした!

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

2日連続 口座全体で年初来高値 利確もした!

今日も日経平均好調でしたね!

持株も好調多くて、2日連続で口座全体で年初来高値です!

 

好調な流れだったので、信用取引!

またかぁ〜と言われそうですが、4661オリエンタルランド

 

オリエンタルランドは毎日チェックしてるので、新しく探すよりかは入りやすい

デイで手放さずに持っているだけでも、あがってたので

信用決済しちゃってるのが残念だなぁと思いながらも

今日もインして、早々に出ました

 

緑星でイン 黄星で利確

午前中の高値で指値してたら速攻で利確!

午後でこんなに上げるとは思ってなかった

ヨコヨコで終わるかなぁとか

早かったけど、利確大事ということで!

 

今年はまだオリエンタルランドしか利確してません

 

ほかも利確できるようにがんばる

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします