30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

私の取引数は少ないほうか・・・?

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

私の取引数は少ないほうか・・・?

同じように株取引をしている友達と話をしていると・・・

 

友達:1月の取引、どうだった?

 

私:プラスで終わったよ~

友達:最後で負けちゃった~

 

友達:デイで負けちゃったんだよね

私:私も信用のデイやってるよ

 

友達:取引履歴こんな感じ~

 

!!

 

私、信用のデイ3取引、現物のスイング1取引

友達、現物と信用あわせて20くらい

 

!!

 

私、取引数少ないんだぁ~

少ないとは思ってたけど、やっぱり結構違うよね~

 

取引数も少ないと確定利益も少ない

 

会社員してるとなかなかデイで見れる時間もなくてさぁ

お昼休みもバタバタしてたりするのよね・・・・

 

少ない取引で、勝ちしか出してないからまぁいいかぁと

 

忙しすぎて、帰りの電車逃して30分ほど待ちがあったのでスタバで休憩

仕事がうまくいかなくて泣きそうな自分を励ます

 

 

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします