30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

【はてな】キャンペーン当選 アマギフゲット

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

はてな】キャンペーン当選 アマギフゲット

はてなブログのキャンペーンに当選してアマギフ貰いました!

 

特別お題キャンペーン「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

この記事で応募してました!

ya-kabu.hatenablog.com

 

目標は時々見て思い出さなきゃですね!

 

アマギフは1000円でした!

何貰おうかなぁといろいろ見てて、2000円以上じゃないと送料かかるしなぁとか

 

皆さんなら何にします?

 

私の候補は・・・

 

髪の毛に潤いが欲しいけど、手で付けるのはめんどくさい

ミスト系で無香料がいいかなぁとか

 

やっぱり飲み物?

ホットでカフェイン無しがいいかなとか

寝る前に飲みたいなとか

4種類入ってるし、甘そうだし、カフェっぽいし

おいしそう

 

いやいや、やっぱり好きな紅茶?

 

 

突然湧いて出たお金に悩む~

 

読者登録やにほんブログ村のぽちっと(広告ぽちっと)、星やコメントくれるとよろこびます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

投資は自己責任でお願いします