30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

上場企業 転職1年目の年収

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

上場企業 転職1年目の年収

 

実はってほどでもないですが、転職から1年たちました

毎日のように失敗してて、怒られたり、嫌になってないとは言えない状況

 

サイドFIREしたい!

 

そんなのスペックは・・・

 

上場企業勤務

転職1年目

事務職系

転勤無し正社員

 

ここからが本題ですね

 

手取り月収:16~17万円

手取りボーナス:30万 年2回

 

手取り年収だと250万くらいですね

仕事がハードになって、年収が下がった

転職としては、失敗かもしれないっていう部類

ちなみに、転勤無しを選んでると通常より給与が少ないんだよね

 

でも、また転職するのはめんどくさい

 

つぎは、サイドFIREかなと思っているので・・・

資産増やすのがんばろうと思ってます!

 

現在の資産についても、またブログで公開していきます!

 

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

投資は自己責任でお願いします