30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

株主優待で賄える日用品

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

株主優待で賄える日用品

今日も暴落!

今週に入ってから持株は3%ほど下落

3%と聞くと、たいしたことないって?

1カ月の給与よりいっぱ消えてるよ

 

そんな中、去年は株主優待で賄えて買っていない日用品をご紹介、第1弾!

 

それは・・・

 

洗濯洗剤・食器洗剤・ハンドソープ

 

オリックス株主優待長期コース

オリックス2024年3月31日で優待なくなるので注意)

1人暮らしに7個あれば十分

ハンドソープは多すぎるので、お友達にもあげた!

よろこばれる!

食器洗剤は2個じゃ心もとないって?

 

 

 

ライオン

これにもナノックスついてくる

食器洗剤もちゃんとついてくるよ

食洗器も使ってるので、手洗い用の洗剤はあまり使わない・・・

あと、いろいろな粗品で食器洗剤は貰えちゃうのよね

 

日本管財

家族がいてもっと欲しければ、これも頼めばいい

(私は別のにした)

昔はナノックスばっかりのがあったけどなくなったのは残念

復活してほしい

食器洗剤は3個ついてたので、友達にちょっとあげた

 

こんな感じで、買わなくても生活できてます

株主優待、配当も出て、めっちゃ節約になる!

 

 

 

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

投資は自己責任でお願いします