30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

1週間で資産が月給レベルで減った

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

1週間で資産が月給レベルで減った

今週言いたいことは・・・

 

 

 

 

 

SVBの破綻のニュースから始まり、大きく下落

戻らない・・・

 

含み益になっていた銀行もマイテンしちゃいました

 

月給レベルというと・・・

私は手取り16万

 

それ以上に減ってます

 

悲しい、そして少し前に追加購入したのが悔やまれる

でも。。。。

株ってこんなものだよね

 

現物だけなのでガチホです

 

ガチホでリーマンも乗り越えてきたので!

 

皆さんも安全運転で、がんばりましょう

 

 

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

投資は自己責任でお願いします