30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

副業って難しい

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

副業って難しい

皆さん副業ってしてますか?

 

私は一応、このブログと株とポイ活をしてます

 

①ブログ

ブログ3年くらいやってます

ブログでも収入が月100万とかの広告を見ますが・・・・

3年で収入は・・・

GoogleAdsenceの収入です

まだ1度も出金したことないです

むずかしい

 

アフィリエイトも行ってます

 

A8netで楽天のリンクとかも作ってるけど

なかなか難しい

テーマに合ったものをきちんと入れることができたらいいのかなと思うけど・・・

ダイエットとか転職とかで、実際に試したことがあるようなサービスがある方がいればおすすめ

 

②株

株が一番いいかんじ

配当金所得もあるのでなんだかんだ増えてるよ~

 

 

③ポイ活

ポイ活はアンケートをしてます

アンケートはがんばって月に1000ポイントくらい

1000ポイントをポンタポイントに変えて、ローソンでお菓子と交換してます

ノーリスクで隙間時間にできるのでおすすめ

下のリンクから登録すると30ポイントもらえます

オンラインアンケートとかの時間が取れる人はもっと稼げると思う

アンケートモニター登録

 

 

以上、私のちょっとした副業でした

副業でもっと稼げるようになりたいなぁ

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

投資は自己責任でお願いします