30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

10年の証券口座の履歴

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

10年の証券口座の履歴

最近、読者登録をしてくださっている方が増えてめっちゃうれしいです

ありがとうございます

 

新しく登録してくださってる方が増えてるので、ここ10年の証券口座の履歴を公開しようかなと・・・

これをみれば私がどんな人かわかる!といっても過言ではないかもですね

 

実際の投資は高校生の時に2~3万円の株を買っているので歴としてはすごく長いけど、高校~大学はほとんど入金もなし、何もなしって感じだったので省いてます

 

 

●13年

大学卒業 年齢がばれるけど調べないでね

ここから数年は株に全然興味がわいてなくてほったらかし

仕事がつらいって時期が多かったかなぁ

 

●16年

転職して前職 給与がようなったのでここから証券口座への入金をがんばり始めました

 

●20年

引越しでなんだかんだお金が必要になって入金できなかった

 

●21年

家づくりで入金できなかった

 

●22年

転職で給与が下がってあまり入金できなかった

 

基本的には入金で増えてる感じです

コロナとかが関係ない感じのグラフですね

 

 

証券口座に人生が表れてますよ・・・

こんな私ですが、よろしくお願いします

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

投資は自己責任でお願いします