30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

大倉工業から株主優待キタ――(゚∀゚)――!!

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

大倉工業から株主優待キタ――(゚∀゚)――!!

4221 大倉工業

合成樹脂の会社

 

株主優待

権利確定:12月

100株以上:QUOカード1000円

       自社お食事券2000円

1000株以上:QUOカード2000円

        自社お食事券4000円

2000株以上:QUOカード3000円

        自社お食事券6000円

 

 

私は100株なのでQUOカード1000円とお食事券2000円分

 

QUOカードはドラックストアでメイク用品になります!

 

お食事券はオークラホテル丸亀で利用できます

オークラホテル丸亀は香川県にあるので、香川に住んでる人以外はきっと使わないんだろうなぁ

香川県近隣、もしくはボートレース場の向かいにあるホテルなのでボートレース好きさんにはおすすめです

 

私は、少し前に行ってきました

デザートおいしかったよ

 

ランチコースは2500円のものもあるので、持ち出し500円で食べれちゃう

季節によってはテイクアウトにも使えるっぽい

 

ランチおいしかったので、ぜひぜひ

 

株価はそこは抜けたかなぁって感じ

これから上がっていけばいいなぁ

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

投資は自己責任でお願いします