30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

権利付き最終日 ビビって利確

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

権利付き最終日 ビビって利確

株主優待、配当も多い3月の権利付き最終日でした

 

皆さんは株主優待いっぱいとりましたか?

私のはまた記事書きますね

 

年度末でめちゃ忙しいなので、今日のブログは簡単に!

電車で書いてます

 

本日利確分、信用取引のチャートです

 

 

昨日のお昼にイン

そこからズルズル下落

 

今日は権利付き最終日の銘柄だけど、そんなに上がらないかもとビビって指値入れてました

だめだったら引けで切らなきゃって感じ

 

結果、利確

でも利確はやすかったー

お昼休みに株価チェックできる余裕ができただけに残念

 

引成のほうが良かったかもって感じじゃん

 

とりあえず利確は正義ってことで

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

投資は自己責任でお願いします