30代OLへっぽこな株式投資-マイホームは住友林業-

年収400万の30代兼業OLが失敗しながらがんばる、リアルな株式投資のお話です 住友林業でお家建てました

3月の電気代 使用料-発電量

30代アラサーのおひとり様女子のリアルな投資ブログです
株に関して、配当や株主優待などのほかにも貯金について書いてます
住友林業様でお家を建てました

家づくりの記録→こちらから

自己紹介→こちらから

 

3月の電気代 使用料-発電量

権利落ちで持ち株も下落です

4月は優待も少ないしなぁ

 

昨日はミニストップをすごく小幅で利確

また下がったら買いたいなぁ

(ソフトクリーム目当て)

 

さて、1戸建て1人と猫暮らし

太陽光発電ありの電気代は・・・

 

使用料:5265円

発電量:4484円

実質:781円

 

冬が終わってエアコンも減ったので使用料は減り、晴れの日も増えたので発電量も増えました

先月よりかなり安い!

 

やっぱり冬はだめだったのね

 

 

 

よかったら読者登録やにほんブログ村のぽちっと、星やコメントくれると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

投資は自己責任でお願いします